PREV | PAGE-SELECT | NEXT



--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

パリの消防署で不審者

R0025869.jpg
 パリで息子と消防署の中をのぞきながらいろいろ話していたら、中にいた消防士の人が手招きをしている。え?入っていいの?と息子と入っていくと、それを知らない外にいた消防士の人たちが「おいおい、ムッシュー、ムッシュー(入っちゃだめだよ)!!!」。先行して歩いていた妻がびっくりして駆けつけてきたほど。中の人が説明してくれて事なきを得たが…。腕を決められてうつぶせに押さえつけられるかと思ったよ・・・とほほ。息子は消防車の運転席に乗せてもらって大満足。いいな子供は。俺もいいですか?って聞けばよかったかな…。

2014/07/19(土) 22:04 | パリ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://korokkedon.blog79.fc2.com/tb.php/412-f121d00e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

