PREV | PAGE-SELECT | NEXT



--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

トラクタ~

 収穫後の麦畑で麦稈(ばっかん)ロールを作る作業を息子と見ていた。トラクターが引いている機械で麦わらを集め、ある程度集まるとロールが後ろからポコンと出てくる。見ているだけでも面白かったのだが、しばらく見てたら、「乗ってみる?」とお兄さんがトラクターに乗せてくれた!仕事中申し訳ない、という思いが強かったのだけど、そのお兄さんは全然関係ないみたいで楽しそうだったので、なんか俺も楽しくなった。たぶん息子より楽しんだと思う(笑)。

2013/08/29(木) 22:03 | 乗り物 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://korokkedon.blog79.fc2.com/tb.php/386-db22101e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

